« 高知市 アリラン ここで聴くことができます。 | トップページ | 高知市 第三十ニ回四国中央紙まつりにいったよ。 »

2009.08.01

高知市 고향의 봄 故郷の春、ここで聴くことができます。

 ここで聴くことができます。

  http://www.youtube.com/watch?v=tTrBV671TcU&feature=related

   고향의 봄

 작사:이원수
 작곡:홍란파

 나의 살던 고향은 꽃피는 산골
 복숭아꽃 살구꽃 아기 진달래
 울긋불긋 꽃대궐 차리인 동네
 그 속에서 놀던 때가 그립습니다

 꽃동네 새동네 나의 옛고향
 파란들 남쪽에서 바람이 불면
 내가의 수양버들 춤추는 동네 옛고향
 그 속에서 놀던 때가 그립습니다



   故郷の春

 作詞:李元寿、作曲:洪蘭坡

 私の住んでいた故郷は花咲く山里
 桃の花 杏の花 小さなツツジ
 色とりどりの花の宮殿があった村
 そこで遊んだころが懐かしい

 花の村 鳥の村 私の昔の故郷
 青い野原に南風が吹けば
 小川のほとりのしだれ柳が舞を舞う村
 そこで遊んだころが懐かしい

|

« 高知市 アリラン ここで聴くことができます。 | トップページ | 高知市 第三十ニ回四国中央紙まつりにいったよ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ、夜分突然すみません、福井康人です。一昨日は試験ご苦労さまでした。それから冊子を頂まして、有難うございました。早速今日のAmに先方に渡しすることが出来ました。

 さて、実は昨夜NHK四国スペシャルで放送されました、「届かなかった終戦」高知 震洋特攻隊の悲劇を録画されていませんでしょうか?また草の家関係の方で録画された方をご存知ではないでしょうか?また、どうにか視聴する方法をご存知ではないでしょうか?いつもご迷惑をおかけして、すみません。宜しくお願いします。

投稿: 福井康人 | 2009.08.01 23:23

「届かなかった終戦」はNHK松山放送局の製作です。木村さんという製作部の方がチーフだったようです。直接、聞いてみましょうか?

投稿: のぶさん | 2009.08.03 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45805340

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 고향의 봄 故郷の春、ここで聴くことができます。:

« 高知市 アリラン ここで聴くことができます。 | トップページ | 高知市 第三十ニ回四国中央紙まつりにいったよ。 »