« 高知市 韓国映画「頑張れ! グムスン」をDVDで見ました。 | トップページ | 高知市 夜の学び舎、高知短期大学の学生たちのイメージイラスト。 »

2009.08.13

高知市 どうなっているの、幸福実現党。三百四十七人の衆院選立候補予定者の行方。

  幸福実現党(大川隆法総裁)が、本日八月十三日、衆院選の全立候補予定者の擁立を取りやめる検討に入ったといいます。本日中に結論を出し、あす記者会見で正式に発表します(以下、テレビニュースやインターネットでの情報です)。

 なお、同党は、 宗教法人「幸福の科学」を母体に今年五月に結成し、これまで三百選挙区と比例代表十一ブロックに三百四十七の候補者を発表していました。

 高知市では、昨日も同党の宣伝カーが回っていましたが……。

 なぜ……。

 

|

« 高知市 韓国映画「頑張れ! グムスン」をDVDで見ました。 | トップページ | 高知市 夜の学び舎、高知短期大学の学生たちのイメージイラスト。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45914470

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 どうなっているの、幸福実現党。三百四十七人の衆院選立候補予定者の行方。:

« 高知市 韓国映画「頑張れ! グムスン」をDVDで見ました。 | トップページ | 高知市 夜の学び舎、高知短期大学の学生たちのイメージイラスト。 »