« 高知市 梅雨に負けた 菜園の スイカの実たち。 | トップページ | 高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。 »

2009.08.03

高知市 二〇一〇年三月からの暮らしぶりについて。

 二〇一〇年三月からの暮らしぶりについて。

 僕の、妻への、お願い。

 ● 来年早々、僕は、高知市から香川県に、行ってしまいます。

 ● 月に一回くらいは、僕のアパートに、来ていただけますか。

 ● 高知市の、あなたの居住領域には、「いかなる男性」も、入れないでいただけますか。僕が、その領域にいる時は別ですが。

 以下、単純、明快な僕のお願いです。

 書いてみて、「僕」の、六十二歳の妻(おばあちゃんです)に対する思いについての「異常さ」に気がつきました。

|

« 高知市 梅雨に負けた 菜園の スイカの実たち。 | トップページ | 高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45827360

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 二〇一〇年三月からの暮らしぶりについて。:

« 高知市 梅雨に負けた 菜園の スイカの実たち。 | トップページ | 高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。 »