« 高知市 「手をおいて 左の乳房(ちち)の 音と聞けば……」。  | トップページ | 高知市 アリラン ここで聴くことができます。 »

2009.08.01

高知市 「母よ 姉よ」、ここで聴くことができますよ。

演奏を聴けるページがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=zhCVmLfid5w&feature=related

すごい歌手です。

なんども、なんども聴きました。

엄마야      누나야  강  변 살     자.

オンマーーヤ ヌーナヤ カン ビョンサッー ジャ

母さん 姉さん 河辺に 住もう。

뜰  에는    반짝이   는    금 모래 빛

ツゥ レーヌン バンチャギ ヌンー クンーモレ ビッ

 
庭には きらめく 金砂の光

뒷    문   밖에는    갈   잎의 노  래

ツィー  ムン バケヌン  ガルーイッペノーーレ

裏門 外には 落ち葉の歌

엄마야 누나야 강변 살자.

オンマーーヤ ヌーナヤ カン ビョンサッー ジャ

母さん 姉さん 河辺に 住もう。

詩 キム・ソウォル 曲 キム・クァンス

|

« 高知市 「手をおいて 左の乳房(ちち)の 音と聞けば……」。  | トップページ | 高知市 アリラン ここで聴くことができます。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45803687

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「母よ 姉よ」、ここで聴くことができますよ。:

« 高知市 「手をおいて 左の乳房(ちち)の 音と聞けば……」。  | トップページ | 高知市 アリラン ここで聴くことができます。 »