« 高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。 | トップページ | リポート「編んだ小丸太で敷き詰めた滑走路  高知の山あいの海軍の隠し飛行場」。 »

2009.08.05

高知市 人生の教訓を得ました。女性の前で、いってはいけないこと。

 昨日は、大切な教訓を得ました。本当は前から知っていたけど、つい、忘れていました……。

 女性の前で「あの人は、きれいな人だ」などと決していってはならないということです。

 話し相手の人が、非常に親しい人であっても。

 たとえ長年連れ添って気心がわかりあっている人にでも。

 そんなことをいってみるとわかりますが、そんな話を聞いて快活になる女性は、私の辛い経験では皆無です。

|

« 高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。 | トップページ | リポート「編んだ小丸太で敷き詰めた滑走路  高知の山あいの海軍の隠し飛行場」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45840114

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 人生の教訓を得ました。女性の前で、いってはいけないこと。:

« 高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。 | トップページ | リポート「編んだ小丸太で敷き詰めた滑走路  高知の山あいの海軍の隠し飛行場」。 »