« 高知市 正露丸(せいろがん)、征露丸……。そのいわれは……。  | トップページ | 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ② かつては百済(くだら・くたら)の一部でした。 »

2009.08.23

僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ① 日本側から二十六人が参加。

 二〇〇九年度高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流に参加しました。
 今回は、韓国を訪問する番です。八月十九日~二十三日にプサン、チンジュなどにいきました。
 日本側は、教官三人、OB十人、学生十三人の計二十六人でした。
 学生で男性は僕だけです。
  学生のうち僕とMAさんのほかは、みな韓国語が達者です。

|

« 高知市 正露丸(せいろがん)、征露丸……。そのいわれは……。  | トップページ | 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ② かつては百済(くだら・くたら)の一部でした。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46011236

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ① 日本側から二十六人が参加。:

« 高知市 正露丸(せいろがん)、征露丸……。そのいわれは……。  | トップページ | 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ② かつては百済(くだら・くたら)の一部でした。 »