« 高知市 高知新聞朝刊で連載「『あのころ』を歩く 高知 戦争遺跡を訪ねて」が始まりました。 | トップページ | 高知市 布師田の花火を田辺島で見ました。 »

2009.08.15

高知市 八月十四日、高知市で三六・五度を記録していました。

 昨日はクラクラしたはずです。
 高知市で、何と三六・五度を記録していました。

|

« 高知市 高知新聞朝刊で連載「『あのころ』を歩く 高知 戦争遺跡を訪ねて」が始まりました。 | トップページ | 高知市 布師田の花火を田辺島で見ました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45931592

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 八月十四日、高知市で三六・五度を記録していました。:

« 高知市 高知新聞朝刊で連載「『あのころ』を歩く 高知 戦争遺跡を訪ねて」が始まりました。 | トップページ | 高知市 布師田の花火を田辺島で見ました。 »