« 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑤ キムデジュン元大統領へのメッセージ。 | トップページ | 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑦ 落花岩(ナックァアム)から飛び降りた宮女たちのこと。 »

2009.08.26

僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑥ プレゼントされた四ギガのUSBメモリーはベリーグッド。

 八月十八日夕、チンジュ市内でチンジュ産業大学側との夕食会。

 そのときチンジュ産業大学から、高知短期大学側全員にプレゼントをいただきました。チンジュ産業大学のネーム入りの四ギガのUSBメモリーです。
 ふたの部分が本体にくっついていてクルクルとまわるものです。持ち歩くときも、ふた部分をクルリとまわせば、ちゃんとふたになります。

 「こんなのがあればいいなぁ」と思っていたものが目の前に出現したという感じです。
 「うっれっしーーっ」という感じでした。

 この夜は、一日目のホームスティでした。

|

« 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑤ キムデジュン元大統領へのメッセージ。 | トップページ | 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑦ 落花岩(ナックァアム)から飛び降りた宮女たちのこと。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46039117

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑥ プレゼントされた四ギガのUSBメモリーはベリーグッド。:

« 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑤ キムデジュン元大統領へのメッセージ。 | トップページ | 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 ⑦ 落花岩(ナックァアム)から飛び降りた宮女たちのこと。 »