« 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 16  韓国でもっともに残った人のこと。 | トップページ | 高知市  「あんたが、なんちゃーやらざったき選挙に負けた」という妻の言い分。 »

2009.08.30

僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 17 役にたった韓国語。

 以下、役にたった韓国語。

 テハッキョ  大学校
 トボク  土木
 セミィ  セミ
 ホリョ  湖
 ホテリ  ホテル
 アレ  妻
 タリ  女の子ども
 アドル  息子
 チョンジュハッチン  小学生
 チュハクセン  中学生
 コキュジン  高校生 
 ネイルン アチム  明日の朝
 イルゴプ  七
 ヨルドイ  八
 テクシー  タクシー
 マシッソヨ  おいしい
 シャジン ケンチャナヨ?  写真、撮っていいですか?
 ヨンファカン  映画館
 ヨンファルン プル カダ  映画を見に行く
 センメクチュ ジュセヨ  生ビール、ください
 ハンジャン ジュセヨ  一杯、ください
 ソジュ  焼酎

|

« 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 16  韓国でもっともに残った人のこと。 | トップページ | 高知市  「あんたが、なんちゃーやらざったき選挙に負けた」という妻の言い分。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46069447

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 17 役にたった韓国語。:

« 僕の高知短期大学・韓国晋州(チンジュ)産業大学社会人学生交流 16  韓国でもっともに残った人のこと。 | トップページ | 高知市  「あんたが、なんちゃーやらざったき選挙に負けた」という妻の言い分。 »