« 高知市 よさこい祭は、十人十彩(じゅうにんといろ)がグー。 | トップページ | 高知市 高知は、太陽の直撃でクラッとなりそう。暑中、お見舞いもうしあげます。藤原 義一。 »

2009.08.12

高知市 ビラの版下もつくりました。十数人で「もむ」ためのものです。 

 本日はビラの版下もつくりました。

 午前中、TAさんからメールで原稿がきました。
 そして、SAさんから「写真は、○○さんのホームページのものをつかって。OKだから」の電話。
 ということで、作成開始。

 できた版下をTAさん、SAさんにメールで送りました。直しがあれば、どうぞということです。

 夜、SAさんから電話で直しがありました。

 これから直して、十数枚刷ることにしています。

 そして、二日後には、これを十数人で「もむ」ことにしています。

|

« 高知市 よさこい祭は、十人十彩(じゅうにんといろ)がグー。 | トップページ | 高知市 高知は、太陽の直撃でクラッとなりそう。暑中、お見舞いもうしあげます。藤原 義一。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45909872

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 ビラの版下もつくりました。十数人で「もむ」ためのものです。 :

« 高知市 よさこい祭は、十人十彩(じゅうにんといろ)がグー。 | トップページ | 高知市 高知は、太陽の直撃でクラッとなりそう。暑中、お見舞いもうしあげます。藤原 義一。 »