« リポート「編んだ小丸太で敷き詰めた滑走路  高知の山あいの海軍の隠し飛行場」。 | トップページ | 高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会分科会(二〇〇九年八月九日)のリポートを印刷中。  »

2009.08.06

高知市 「県立大学改編のシンポジウム」、いい集まりでした。

 疲れたけれど、いい気分です。

 夜、「県立大学改編のシンポジウム」に参加しました。
 この問題に関心のある高知女子大学、高知短期大学の教員、学生、学生OBが参加しました。

 県の勝手な「県立大学改編」計画でなく、教職員や学生、学生OBの希望や思いを反映したものにという思いが集まりました。

|

« リポート「編んだ小丸太で敷き詰めた滑走路  高知の山あいの海軍の隠し飛行場」。 | トップページ | 高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会分科会(二〇〇九年八月九日)のリポートを印刷中。  »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45855500

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「県立大学改編のシンポジウム」、いい集まりでした。:

« リポート「編んだ小丸太で敷き詰めた滑走路  高知の山あいの海軍の隠し飛行場」。 | トップページ | 高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会分科会(二〇〇九年八月九日)のリポートを印刷中。  »