« 高知市 八月十四日、高知市で三六・五度を記録していました。 | トップページ | 高知市 県立追手前高校の屋上に残る奉安殿(ほうあんでん)跡。 »

2009.08.16

高知市 布師田の花火を田辺島で見ました。

115   八月十五日夜七時ころから、高知市田辺島の国分川の堤防で、この地域の老人会の納涼のつどい。

 十数人がつどいました。

 ところが、しばらくして激しい雨に。ビニールシートや傘でガードしながらやっていましたが、やまないので解散に。

 その後、しばらくしたらやみました。

 午後八時四十分から対岸の布師田で花火を打ち上げました。

 国分川に映ってすてきでした。

|

« 高知市 八月十四日、高知市で三六・五度を記録していました。 | トップページ | 高知市 県立追手前高校の屋上に残る奉安殿(ほうあんでん)跡。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45940747

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 布師田の花火を田辺島で見ました。:

« 高知市 八月十四日、高知市で三六・五度を記録していました。 | トップページ | 高知市 県立追手前高校の屋上に残る奉安殿(ほうあんでん)跡。 »