« 高知市 「耕運機 進むまわりに シラサギが 十二羽群れて ついばむそぶり」。 | トップページ | 高知市 映画「殿さま弥次喜多」のフレーズ、「真実を報道する幸運堂」。 »

2009.09.24

高知市 同学年生がやせるための器具を二つ持ってきてくれました。

 九月二十二日午後四時二十分ころ、県立高知短期大学の同学年生のTAさん(男性。僕より少しだけ年上)がわが家に来訪。
 「おまんは、あんまりこえすぎやき」と、やせるための器具を二つ持ってきてくれました。

 ありがたくいただきました。
 ただいまの使用中です。

|

« 高知市 「耕運機 進むまわりに シラサギが 十二羽群れて ついばむそぶり」。 | トップページ | 高知市 映画「殿さま弥次喜多」のフレーズ、「真実を報道する幸運堂」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46304316

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 同学年生がやせるための器具を二つ持ってきてくれました。:

« 高知市 「耕運機 進むまわりに シラサギが 十二羽群れて ついばむそぶり」。 | トップページ | 高知市 映画「殿さま弥次喜多」のフレーズ、「真実を報道する幸運堂」。 »