« 高知市  「あんたが、なんちゃーやらざったき選挙に負けた」という妻の言い分。 | トップページ | 高知市 経済システムの分類で、社会主義は計画経済中心、資本主義は市場経済中心とする人がいますが……。 »

2009.09.01

高知市 「女の心は 風です」。インターネットで「オモナ」を繰り返し聞いています。

 ブタブタと僕を攻撃した妻は、すっきりしたのか二階にいって寝ています。すっきりしないのは攻撃された僕です。うーーーーん。

 いま、僕は、インターネットで「オモナ」を繰り返し聞いています。

 いつか歌えるようになりたいなと思っています。とにかく、この歌詞を明るく軽快に歌えるのがすごい。

 もう少しして、朝から仕事で夜の授業もあるというのに、何という夜更かし……。

 

 おもな おもな いろじませよ
 어머나 어머나 이러지마세요
 あら あら こうしないでください

 よじゃえ まうむん かるでらんにだ
 여자의 마음은 갈대랍니다
 女の心は 葦だといいます

 あんでよ うぇいれよ むっち まらよ
 안돼요 왜이래요 묻지 말아요
 だめよ どうしたの 聞かないで

 といさん ねげ うぉなしみょん あんでよ
 더이상 내게 원하시면 안돼요
 これ以上 私を求めてはだめよ

 おぬる ちょうん まんなん たんしんにじまん ね さらんぎんごるよ
 오늘 처음 만난 당신이지만 내사랑인걸요
 今日初めて出逢ったあなたですが 私の愛なんですよ

 へよじみょん なみでお もるんちょかげっちまん
 헤어지면 남이 되어 모른척하겠지만
 別れたら 他人になって 知らないふりをするかもしれないけど

 ちょあへよ さらんへよ こじんまるちょろん たんしんぬる さらんへよ
 좋아해요 사랑해요 거짓말처럼 당신을 사랑해요
 好きです 愛してます 嘘みたいに あなたを 愛してます

 そそるそげ よんふぁそげ もっちん じゅいんごんぐん あにじまん
 소설속에 영화속의 멋진 주인공은 아니지만
 小説の中や 映画の中の 素敵な主人公ではないけど

 くぇんちゃなよ まるへばよ たんしん うぃへそらみょん たじゅるっけよ
 괜찮아요 말해봐요 당신 위해서라면 다줄께요
 平気です 言ってください あなたのためならば 全て捧げます

 おもな おもな いろじませよ
 어머나 어머나 이러지마세요
 あら あら こうしないでください

 よじゃえ まうむん ぱらみんにだ
 여자의 마음은 바람입니다
 女の心は 風です

 あんでよ うぃれよ ちゃっち まらよ
 안돼요 왜이래요 잡지 말아요
 だめよ どうしたの つかまえないで

 といさん ねげ ばらしみょん あんでよ
 더이상 내게 바라시면 안돼요
 これ以上 私に期待してはだめよ

 おぬる ちょうん まんなん たんしんにじまん ね さらんぎんごるよ
 오늘 처음 만난 당신이지만 내사랑인걸요
 今日初めて出逢ったあなたですが 私の愛なんですよ

 へよじみょん なみでお もるんちょかげっちまん
 헤어지면 남이 되어 모른척하겠지만
 別れたら 他人になって 知らないふりをするかもしれないけど

 ちょあへよ さらんへよ こじんまるちょろん たんしんぬる さらんへよ
 좋아해요 사랑해요 거짓말처럼 당신을 사랑해요
 好きです 愛してます 嘘みたいに あなたを 愛してます

 そそるそげ よんふぁそげ もっちん じゅいんごんぐん あにじまん
 소설속에 영화속의 멋진 주인공은 아니지만
 小説の中や 映画の中の 素敵な主人公ではないけど

 くぇんちゃなよ まるへばよ たんしん うぃへそらみょん たじゅるっけよ
 괜찮아요 말해봐요 당신 위해서라면 다줄께요
 平気です 言ってください あなたのためならば 全て捧げます

 そそるそげ よんふぁそげ もっちん じゅいんごんぐん あにじまん
 소설속에 영화속의 멋진 주인공은 아니지만
 小説の中や 映画の中の 素敵な主人公ではないけど

 くぇんちゃなよ まるへばよ たんしん うぃへそらみょん たじゅるっけよ
 괜찮아요 말해봐요 당신 위해서라면 다줄께요
 平気です 言ってください あなたのためならば 全て捧げます

|

« 高知市  「あんたが、なんちゃーやらざったき選挙に負けた」という妻の言い分。 | トップページ | 高知市 経済システムの分類で、社会主義は計画経済中心、資本主義は市場経済中心とする人がいますが……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46085338

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「女の心は 風です」。インターネットで「オモナ」を繰り返し聞いています。:

« 高知市  「あんたが、なんちゃーやらざったき選挙に負けた」という妻の言い分。 | トップページ | 高知市 経済システムの分類で、社会主義は計画経済中心、資本主義は市場経済中心とする人がいますが……。 »