« 高知市 うれしいですね。県立高知短期大学は、九月二十四日夜から後期の授業が始まりました。 | トップページ | 高知市 「むらさき花だいこんさん」へのお返事。台湾で買った若い「つれあい」のために「みょうとコーヒーカップ」。 »

2009.09.25

高知市 「広島の八月六日」(今井たかし、ローズ麻美 )という歌。

 実は、九月二十三日夜、先輩のOさんと飲みました。
 この間、NIさんからいただいた数百冊の本を乗用車で家に運んでいただいたお礼のつもりでしたが……。

 一軒目も二軒目も客は僕たち二人だけでした。
 二軒目にはカラオケがありましたが、歌うのは僕だけ。
 十分に歌わせていただきました。
 「オモナ」は、あれほど聞いたのに、まだまだ歌えません。

 ここで「広島の八月六日」(今井たかし、ローズ麻美 )という歌があることを「発見」しました。
 店でCDを探そうと思っています。

|

« 高知市 うれしいですね。県立高知短期大学は、九月二十四日夜から後期の授業が始まりました。 | トップページ | 高知市 「むらさき花だいこんさん」へのお返事。台湾で買った若い「つれあい」のために「みょうとコーヒーカップ」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

広島の八月六日のCDあります。

投稿: 今井たかし | 2013.08.17 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46305257

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「広島の八月六日」(今井たかし、ローズ麻美 )という歌。:

« 高知市 うれしいですね。県立高知短期大学は、九月二十四日夜から後期の授業が始まりました。 | トップページ | 高知市 「むらさき花だいこんさん」へのお返事。台湾で買った若い「つれあい」のために「みょうとコーヒーカップ」。 »