« 高知県須崎の人間魚雷・回天の基地で何があったのか その一。 | トップページ | 高知市 「ママ二人 サポートしている 夜のこと……」。  »

2009.10.13

高知市 高知大学出身のみなさんへ檄(げき)。一月二日の「歌おう会」に結集せよ。

 「♪学生の歌声に……」を腕を組んで歌おう会

 かつて高知大学生であったみなさんへ。
 「あのころ」、私たちのくちびるには「うたごえ」がありましたね。
 一度、みんなで集まって、あなたの好きな「うたごえ」の歌を一緒に楽しみませんか。
 亡き友たちをしのびながら、「あのころ」の輝きを確認しながら、あと数十年の人生の足場を踏みしめながら……。

 

 2010年1月2日(土)
 午後1時半から午後5時まで

 高知市朝倉己(き)202の10の 朝倉ゼミナール
 (土佐道路ぞいのスーパーマーケット・サンプラザベルの南側、大谷団地内)

 

 会費・1000円(会場費、通信代、歌集代など)

 アルコールとおつまみは、それぞれもちよりましょう。

 会場の、朝倉ゼミナールは、文理学部・教育学部卒業、グリークラブの森尚水(もり・しょうすい)さんらが主宰しています。

 実行委員長は、大古閑恵(おおこが・めぐみ)さん(男性。文理学部理学科化学。いま、高知センター合唱団団員)です。電話は、090-1572-4112 です。

 副実行委員長の馴田正満さん(文理学部文学科歴史学。四国文映社社長)が、230曲のものをつくってくれました。司会も担当します。

 事務局長は、藤原尋子さん(旧姓・矢野。文理学部文学科国文学、グリークラブ)。

 ピアノは森登子さん(旧姓・北添。文理学部文学科国文学、グリークラブ)。

 春名なおあきさん(教育学部。元衆院議員)、藤原義一さん(歴史学。4年生になる前に除籍。来年4月に大学3年生に)も、この企画に賛同しています。

 出欠は、はがきやメールで藤原尋子あてに11月末日までにお知らせください。住所は、 〒781-5103 高知市大津乙2111の4 です。メールアドレスは  bqv01222@nifty.com  です。

|

« 高知県須崎の人間魚雷・回天の基地で何があったのか その一。 | トップページ | 高知市 「ママ二人 サポートしている 夜のこと……」。  »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46479106

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知大学出身のみなさんへ檄(げき)。一月二日の「歌おう会」に結集せよ。:

« 高知県須崎の人間魚雷・回天の基地で何があったのか その一。 | トップページ | 高知市 「ママ二人 サポートしている 夜のこと……」。  »