« 俳句「薬増え 人生の秋 思案する」。 | トップページ | 高知市 仕事の相棒は、仕事をきちんとやりぬく、すごい人です。 »

2009.10.28

高知市 パソコンのソフト・ピーシートーカービスタ(高知システム開発)を買いました。テキストなどを読み上げるソフトです。

 十月二十七日、パソコンのソフト・ピーシートーカービスタ(高知システム開発)を買いました。テキストなどを読み上げるソフトです。これまでのは、お試しのソフトでした。インストールして、やっていますが、なかなかうまくいきません。といっても、まだ、マニュアル(テープ)も聞かずに、いろいろやっているだけです。そのうち、じっくり、マニュアルを聞いてみましょうか。

|

« 俳句「薬増え 人生の秋 思案する」。 | トップページ | 高知市 仕事の相棒は、仕事をきちんとやりぬく、すごい人です。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46602448

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 パソコンのソフト・ピーシートーカービスタ(高知システム開発)を買いました。テキストなどを読み上げるソフトです。:

« 俳句「薬増え 人生の秋 思案する」。 | トップページ | 高知市 仕事の相棒は、仕事をきちんとやりぬく、すごい人です。 »