« 高知市 県立高知短期大学は「温かい優しい希望の光」。杉本由美さんの高知新聞の投書。 | トップページ | 高知市 未知の高知県下の高校二年生の女性から電話。うれしかったよ。 »

2009.10.05

高知市 えっ、あの人が……。高知県の伊野小学校、伊野中学校の同学年生でした。

 十月五日。

 県立高知短期大学の後輩、ある一年生の女性とは、運動のサークルで一緒です。 
 俊敏な動きで、「僕より十歳以上は下の人かな」と思っていました。

 本日、ある人が教えてくれました。
 彼女は、僕が卒業した高知県の伊野小学校、伊野中学校の同学年生だとのことです。
 「ふえーっ。すごい若々しい人だなぁ」

|

« 高知市 県立高知短期大学は「温かい優しい希望の光」。杉本由美さんの高知新聞の投書。 | トップページ | 高知市 未知の高知県下の高校二年生の女性から電話。うれしかったよ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46404992

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 えっ、あの人が……。高知県の伊野小学校、伊野中学校の同学年生でした。:

« 高知市 県立高知短期大学は「温かい優しい希望の光」。杉本由美さんの高知新聞の投書。 | トップページ | 高知市 未知の高知県下の高校二年生の女性から電話。うれしかったよ。 »