« 近代の日本と朝鮮 年表 | トップページ | 高知発 The "utagoe" party will be held by people graduated Kochi University on January 2nd, 2010. »

2009.10.20

高知市 高校二年生からの手紙と二個のあめ玉。

Photo

  十月二十日は仕事も学校も休んでしまいました。
 風邪です。のどが痛い、体中が痛い……。
 妻は、二件の用件があって外出。しかたないので昼ごはんのおかずをつくって、また寝て……。

 夕方、起き上がって郵便受けを見ると高知県下のTUさんからの手紙がきていました。

 この間、電話で「私が受験する二年後にも高知短期大学はあるでしょうか」と問い合わせてきた高校二年生の女性とです。
 その後、彼女に高知短期大学存続運動などの資料を送りましたが、それへの返事でした。
  「高知短期大学存続を求める(学生)の会のさまざまなご活動素晴らしいです。遠くからですが私も応援しています」
 封筒にあめ玉が二つ入っていました。
 ありがとうTUさん。

|

« 近代の日本と朝鮮 年表 | トップページ | 高知発 The "utagoe" party will be held by people graduated Kochi University on January 2nd, 2010. »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46537158

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高校二年生からの手紙と二個のあめ玉。:

« 近代の日本と朝鮮 年表 | トップページ | 高知発 The "utagoe" party will be held by people graduated Kochi University on January 2nd, 2010. »