« 高知市 「あの素晴しい愛をもう一度」の加藤和彦(かとう・かずひこ)さんの死。 | トップページ | 高知市 ユーチューブで山崎ハコさんの歌を聴けることに気づきました。 »

2009.10.18

高知市  「死ぬもんか」 「生きる」を歌う堀内桂。誕生日ライブを聴きました。

070

 夜、高知市福井の喫茶店でひらかれた堀内桂さんのライブを聴きました。

 妻、県立高知短期大学の学生OさんとKIさんと、その母も一緒でした。

 「死ぬもんか」 「生きる」を歌う堀内桂

|

« 高知市 「あの素晴しい愛をもう一度」の加藤和彦(かとう・かずひこ)さんの死。 | トップページ | 高知市 ユーチューブで山崎ハコさんの歌を聴けることに気づきました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46521912

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市  「死ぬもんか」 「生きる」を歌う堀内桂。誕生日ライブを聴きました。:

« 高知市 「あの素晴しい愛をもう一度」の加藤和彦(かとう・かずひこ)さんの死。 | トップページ | 高知市 ユーチューブで山崎ハコさんの歌を聴けることに気づきました。 »