« 小学一年生の女の子からもらった「僕を顔」。 | トップページ | 十一月八日の県立高知短期大学祭のパンフレットができました。僕の出した広告も載っています。 »

2009.11.01

「一日に なしえることは 少なくて……」。

 一日に なしえることは
 少なくて
 今朝からの 作業閉じてる

 
 もうすぐ午前零時です。

|

« 小学一年生の女の子からもらった「僕を顔」。 | トップページ | 十一月八日の県立高知短期大学祭のパンフレットができました。僕の出した広告も載っています。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46648964

この記事へのトラックバック一覧です: 「一日に なしえることは 少なくて……」。:

« 小学一年生の女の子からもらった「僕を顔」。 | トップページ | 十一月八日の県立高知短期大学祭のパンフレットができました。僕の出した広告も載っています。 »