« 高知県伊野町立伊野中学校三年生の僕と久しぶりに再会しました。 | トップページ | 香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。 »

2009.11.28

香川県さぬき市志度にいって来春からのアパートを決めてきました。

 十一月二十八日、連帯保証人の妻と香川県さぬき市志度にいってきました。

 僕の来春からのアパートを決めるためです。

 三つ見て、さっさと決めました。

 通う大学は山の上ですが、その下のアパートです。

 五階建て全六十戸の三階。 

 洋七・五畳。キッチン、物入れ、トイレ(ウォッシュレット)、バス。

 洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、テレビつき。

 インターネット使いほうだい。

 家賃は三万五千円(共益費、水道料こみ)。

 持っていく荷物を厳選しなくてはなりません。

 ・布団など二組。

 ・台所用品。

 ・衣服。

 ・本棚三つ。

 ・パソコンと関連用品。

 ・デジタルカメラと関連用品。

 ・デジタルカメラと関連用品。

 ・本 日本史の通史と辞書類。

 ・本 英語と韓国語のもの。

 ・本 社会科学のもの。

 現地で買うもの。

 ・カーペット。

 ・机といす。

|

« 高知県伊野町立伊野中学校三年生の僕と久しぶりに再会しました。 | トップページ | 香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46883478

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県さぬき市志度にいって来春からのアパートを決めてきました。:

« 高知県伊野町立伊野中学校三年生の僕と久しぶりに再会しました。 | トップページ | 香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。 »