« 英訳がなかなか難しい日本語の文章があります(自分がつくったのですが)。どうすれば……。 | トップページ | 舟木一夫さんの歌「高校三年生」は、いつ発表されたでしょうか? アラシックス(六十代前後)の話題。 »

2009.11.12

安倍なつみさんの「夢をあきらめないで」を聞いて驚がくしました。いい、うまい。 

  夜中に、ユーチューブで、安倍なつみさんの「夢をあきらめないで」を聞いて驚がくしました。いい、うまい。 

 知らない人でしたが、検索していったら、すごい有名人だということを知りました。

 でも、水着シーンとか、そんな感じでアイドル的に「売られて」きたのを知り、なんだかいやーな感じになりました。
 これほどの歌唱力の人です。歌のみで押し出していくことにしてほしいなぁ。

 本人が、どう思っているかは知りませんが……。

 【ここを】

 http://www.youtube.com/watch?v=8qVJDRrrG6I&NR=1

|

« 英訳がなかなか難しい日本語の文章があります(自分がつくったのですが)。どうすれば……。 | トップページ | 舟木一夫さんの歌「高校三年生」は、いつ発表されたでしょうか? アラシックス(六十代前後)の話題。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46747280

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍なつみさんの「夢をあきらめないで」を聞いて驚がくしました。いい、うまい。 :

« 英訳がなかなか難しい日本語の文章があります(自分がつくったのですが)。どうすれば……。 | トップページ | 舟木一夫さんの歌「高校三年生」は、いつ発表されたでしょうか? アラシックス(六十代前後)の話題。 »