« 十八歳の選択と、もうひとたびの選択。【書き直しました】 | トップページ | 音声読み上げソフトの使い方を教えていただきました。 »

2009.11.04

南国市 国分寺近くの強風に舞うコスモスたち。

 十一月三日。

 昨夜まで本日が休みとは気がついていませんでした。

 ぽっかり空いた一日。

 Kさんにパソコンの音声読み上げソフトの使い方を習おう。

 南国市の障害者施設にいるということです。

 午後四時に押し掛けることになりました。

 その前にオートバイでツーリングするか。

 南国市の国分寺の周辺を走りました。

 コスモス畑に目をみはりました。

 強風の中、いろんな方向に吹かれる花。

 僕の心の乱れを見ているようでした。

 見ていて落ち着きます。

 近くの、しゃれた喫茶店に。

 カレーライスのセットをいただきました。

 コーヒーがおいしい。

|

« 十八歳の選択と、もうひとたびの選択。【書き直しました】 | トップページ | 音声読み上げソフトの使い方を教えていただきました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46670716

この記事へのトラックバック一覧です: 南国市 国分寺近くの強風に舞うコスモスたち。:

« 十八歳の選択と、もうひとたびの選択。【書き直しました】 | トップページ | 音声読み上げソフトの使い方を教えていただきました。 »