« 香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。 | トップページ | 歌「ふれあい」に寄せて。 »

2009.11.28

JR高松駅に向かっているつもりが徳島駅に到着。

 Photo_10

 いやーっ、驚きました。

 JR高松駅に向かっているつもりが……。

 妻に起こされました。

 「終着の徳島駅ですよ」

 香川県の志度駅で高松行きに乗ったつもりでした。

 「妻と一緒」で安心していて、ぐっすり寝込みました。

 で、起きたら徳島駅だったのです。

 妻は途中で「変だな」とは思っていたそうですが……。

 徳島駅前から高知行きの高速バスで高知に帰りました。

|

« 香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。 | トップページ | 歌「ふれあい」に寄せて。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46883678

この記事へのトラックバック一覧です: JR高松駅に向かっているつもりが徳島駅に到着。:

« 香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。 | トップページ | 歌「ふれあい」に寄せて。 »