« 音声読み上げソフトの使い方を教えていただきました。 | トップページ | 「日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約」って、どんなもの? »

2009.11.04

ツーリングをして写真を撮れば元気になる。

Photo_2 Photo_3 

 本日午後は南国市へツーリング。

 僕はオートバイで、妻は自転車で。

 風景の写真を撮りました。

 ツーリングをして写真を撮れば元気になる、ということを発見しました。  

|

« 音声読み上げソフトの使い方を教えていただきました。 | トップページ | 「日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約」って、どんなもの? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46672284

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングをして写真を撮れば元気になる。:

« 音声読み上げソフトの使い方を教えていただきました。 | トップページ | 「日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約」って、どんなもの? »