« 香川県さぬき市志度にいって来春からのアパートを決めてきました。 | トップページ | JR高松駅に向かっているつもりが徳島駅に到着。 »

2009.11.28

香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。

Photo_6

 この間、県立高知短期大学経済学クラブの研修旅行に行ったとき美しい花と出合いました。

 名前はわかりません。

 きょう、香川県さぬき市志度にいったら各所に、この花が咲いていました。

 せめて名前を知りたいと思っているのですが、教えていただけませんでしょうか。

|

« 香川県さぬき市志度にいって来春からのアパートを決めてきました。 | トップページ | JR高松駅に向かっているつもりが徳島駅に到着。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46883587

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県さぬき市志度 この花の名前を、ご存知でしょうか。:

« 香川県さぬき市志度にいって来春からのアパートを決めてきました。 | トップページ | JR高松駅に向かっているつもりが徳島駅に到着。 »