« 櫻本富雄さんの講演を聞いて、胸をえぐられるようでした。 | トップページ | 高知県須崎の人間魚雷・回天の隊員だった人が持っていた鉢巻など その一。 »

2009.11.08

 「夫もね。同じ病気で 亡くなった」。「………」。

 「夫もね。同じ病気で 亡くなった」

 励まし言葉に

 ドキッとしてる

 本日は午前十時から県立高知短期大学の学園祭に。

 そのときお会いした女性の言葉です。

 この日は、二つの会議に出席しました。

 夜、高知大学の二年先輩の女性二人、男性三人が高知にこられたので、一緒に食事をしました。KAさんや妻も一緒でした。

 ここにこられていた名古屋の女性・KAさん(高知大学グリークラブの先輩)は、いまも合唱団に入っているとのこと。「ハイタッチ」という歌を教えていただきました。

|

« 櫻本富雄さんの講演を聞いて、胸をえぐられるようでした。 | トップページ | 高知県須崎の人間魚雷・回天の隊員だった人が持っていた鉢巻など その一。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46711593

この記事へのトラックバック一覧です:  「夫もね。同じ病気で 亡くなった」。「………」。:

« 櫻本富雄さんの講演を聞いて、胸をえぐられるようでした。 | トップページ | 高知県須崎の人間魚雷・回天の隊員だった人が持っていた鉢巻など その一。 »