« 「ウィスキー アンド ワラ くださいよ」。変な英語が通じるわが家。 | トップページ | 高知県伊野町立伊野中学校三年生の僕と久しぶりに再会しました。 »

2009.11.28

テレビの上でたゆたう、わが家のネコ。

Photo

 テレビ上 たゆたっている ネコがいる
 しっぽゆらゆら
 画面に揺れて

 十一月二十八日夜のことです。
 彼女が、突然、チャンネルを変えたり、音量を大きくしたりするのでびっくりします。

|

« 「ウィスキー アンド ワラ くださいよ」。変な英語が通じるわが家。 | トップページ | 高知県伊野町立伊野中学校三年生の僕と久しぶりに再会しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46882995

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの上でたゆたう、わが家のネコ。:

« 「ウィスキー アンド ワラ くださいよ」。変な英語が通じるわが家。 | トップページ | 高知県伊野町立伊野中学校三年生の僕と久しぶりに再会しました。 »