« 師走の日曜日の朝に | トップページ | 「四カ月余 ブログの更新 ない人よ……」。 »

2009.12.20

高知市 僕も昨日から忘年会ムードです。

 僕も昨日から忘年会ムードです。

 昨日は地域のみなさんと。

 今夜は、高知市行川(なめかわ)のMO夫妻が来訪、僕たち夫婦と、お好み焼き屋で食事しました。ビールを飲んだのは僕だけでしたが……。

 

|

« 師走の日曜日の朝に | トップページ | 「四カ月余 ブログの更新 ない人よ……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 来年はできるだけ早くに高知へ伺って、福井さんたちと情報交換をしたいと思います。
最近気になっているのが、日本本土上陸作戦である「ダウンフォール作戦」と、四国上陸作戦(?)である「パステル作戦」です。何か良い資料は無いでしょうか?
 お身体御自愛の上、良い年末をお過ごし下さい。

投稿: 池田 | 2009.12.25 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47069925

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 僕も昨日から忘年会ムードです。:

« 師走の日曜日の朝に | トップページ | 「四カ月余 ブログの更新 ない人よ……」。 »