« 短歌 「音程がずれてるソロを あきもせず 直してくれる 友、ギタリスト」。【ご指摘を受け変更しました】 | トップページ | 千田 是也(せんだ これや)さんのペーネームは「千駄ケ谷のコレヤン(コリアン)」から……。 »

2009.12.09

「(大きな体をしているくせに)心も体もガラスみたいに壊れやすい人」という評価。

 朝、起きたら風邪が悪化していました。月曜日の夜から少しおかしかったのです。

 午前、午後の予定をキャンセルして、薬を飲んで、ひたすら寝ました。「夜の授業だけは休みたくない」という思いです。

 妻は、「朝出て、夜まで戻らない」でしたが、昼にいったん家に戻り、「料理教室でつくったものだからね」と枕元に食料を置いてくれて、また、どこかへ出かけていきました。

 午後三時過ぎ、アップ。夜の学校へいく準備をしています。

 ちかごろは、妻から「(大きな体をしているくせに)心も体もガラスみたいに壊れやすい人」という評価を受けています。

 なんとかしなければ……。

|

« 短歌 「音程がずれてるソロを あきもせず 直してくれる 友、ギタリスト」。【ご指摘を受け変更しました】 | トップページ | 千田 是也(せんだ これや)さんのペーネームは「千駄ケ谷のコレヤン(コリアン)」から……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/46977874

この記事へのトラックバック一覧です: 「(大きな体をしているくせに)心も体もガラスみたいに壊れやすい人」という評価。:

« 短歌 「音程がずれてるソロを あきもせず 直してくれる 友、ギタリスト」。【ご指摘を受け変更しました】 | トップページ | 千田 是也(せんだ これや)さんのペーネームは「千駄ケ谷のコレヤン(コリアン)」から……。 »