« 高知市 小学校三年生の女の子が目に涙をいっぱいためて……。トランプに負けたせいです。 | トップページ | 高知市 「父、娘(こ)、孫 互いの似顔絵 かきあって……」。 »

2009.12.30

「あんたから カメラをとったら なんちゃぁない」といわれて……。

「あんたから カメラをとったら なんちゃぁない」 ほめられている 感じの言葉

 少し前に、知り合いから、こういわれました。

|

« 高知市 小学校三年生の女の子が目に涙をいっぱいためて……。トランプに負けたせいです。 | トップページ | 高知市 「父、娘(こ)、孫 互いの似顔絵 かきあって……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47152472

この記事へのトラックバック一覧です: 「あんたから カメラをとったら なんちゃぁない」といわれて……。:

« 高知市 小学校三年生の女の子が目に涙をいっぱいためて……。トランプに負けたせいです。 | トップページ | 高知市 「父、娘(こ)、孫 互いの似顔絵 かきあって……」。 »