« 日米軍事同盟の異常な特質 七点。 | トップページ | 高知市 大学編入試験合格のお祝いをいたただきました。 »

2010.01.14

英作文の時間 Do you know the blog?  【スペルのミスを指摘していただいてありがとうございました。訂正しました】

  あなたは、ブログを、ご存知でしょうか。
 それは、インターネットの日記をつけるような形のホームページです。

 Do you know the blog?
 It is like a homepage to keep the diary on the internet.

 実は、私も、ブログをつくって、運営しています。
 そのブログのタイトルは、「短歌の花だより」です。
 このブログは、2004年4月25日に開設しました。

 Actually, I also have my blog.
 The title of the blog is "Tanka No Hanadayori ".
 This blog was opens on April 25th, 2004.

 このブログに、私は、自作の短歌を書き込んでいます。
 また、私は、このブログに、日々の暮らしや勉強の中で、発見したことや、うれしかったことや、くやしかったことも書き込んでいます。

 I write my tanka in this blog.
 Moreover, I write the discovery in the living and the study every day, gladness, and mortifying in this blog.

 このブログには、もう、おおよそ十三万人のかたが訪れてくれています。
 あなたも、一度、「短歌の花だより」を、ご訪問ください。

 About 130,000 people visited my blog .
 Please visit  my "Tanka No Hanadayori ".

|

« 日米軍事同盟の異常な特質 七点。 | トップページ | 高知市 大学編入試験合格のお祝いをいたただきました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47292057

この記事へのトラックバック一覧です: 英作文の時間 Do you know the blog?  【スペルのミスを指摘していただいてありがとうございました。訂正しました】:

« 日米軍事同盟の異常な特質 七点。 | トップページ | 高知市 大学編入試験合格のお祝いをいたただきました。 »