« わーっ、僕の県立高知短期大学における授業、受験は、一月二十七日夜九時過ぎに終了しました。 | トップページ | 環境の国際的保護の必要性  オゾン層破壊問題を例に。 »

2010.01.28

あと、リポートが二つ。いずれも地球環境保全についてです。

 いま、一月二十八日午前一時半です。

 県立高知短期大学の二つの試験を受けたあと、数人の話し合いに参加して、帰宅。そして、ある報道機関からの「これからの日本をどうする」みたいな意見聴取への答えを書き終えました。

 それにしても、後期の十科目の授業、試験、リポートは手ごわかった。

 あと二つリポートを出すと、勉強は、すべてお終い。この二つは、いちおう書きあがってはいますが、じっくりか考え直して仕上げたいと思っています。どちらも、地球環境保全についてのテーマです。

|

« わーっ、僕の県立高知短期大学における授業、受験は、一月二十七日夜九時過ぎに終了しました。 | トップページ | 環境の国際的保護の必要性  オゾン層破壊問題を例に。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47408519

この記事へのトラックバック一覧です: あと、リポートが二つ。いずれも地球環境保全についてです。:

« わーっ、僕の県立高知短期大学における授業、受験は、一月二十七日夜九時過ぎに終了しました。 | トップページ | 環境の国際的保護の必要性  オゾン層破壊問題を例に。 »