« 高知市 「先月、結婚しました」と女性ロッカー。おめでとう。 | トップページ | 高知市 kochiseoulさんの「第2回 日韓次世代交流映画祭」の映像、Goodでした。  »

2010.01.10

NHK総合テレビの「龍馬伝」の二回目を見ました。

 NHK総合テレビの「龍馬伝」の二回目を見ました。
 龍馬の、いいせりふがありました。
 「わしは人の気持ちがわかっちょらん。何一つわかっちょらん」

 かっ歩する 創作龍馬(りょうま)も 魅力的 「この際だから」と 歴史書も読む

 年末に 子規(しき)をやってた 香川さん 年が明けたら 弥太郎になる

|

« 高知市 「先月、結婚しました」と女性ロッカー。おめでとう。 | トップページ | 高知市 kochiseoulさんの「第2回 日韓次世代交流映画祭」の映像、Goodでした。  »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47256507

この記事へのトラックバック一覧です: NHK総合テレビの「龍馬伝」の二回目を見ました。:

« 高知市 「先月、結婚しました」と女性ロッカー。おめでとう。 | トップページ | 高知市 kochiseoulさんの「第2回 日韓次世代交流映画祭」の映像、Goodでした。  »