« 「夫婦して 長い風邪から 抜け出して……」。 | トップページ | 高知県 宿毛市の幡多ゼミナールでの一夜。 »

2010.01.29

「一九三二年二月から四月の高知県での反戦ビラ配布」の第一原稿、ついに、一気に完成!!!

 本日は休み。 

 午前六時から、昨年十二月から気にかかっていた「一九三二年二月から四月の高知県での反戦ビラ配布」の原稿を一気に仕上げようと挑みました。

 少し昼寝したり、夕方は平和の集会に出たりでしたが、必死にやりました。

 夜がふけてくると「僕ってすごい。天才かも」などと、ときどき声をあげ、みずから励ましながらの作業でした。妻は「テレビドラマに吸い込まれていて」相手にしてくれません。せめて、「そうよ、あなたは天才よ」くらいの掛け声があってほしかったのですが……。

 ついに、「シンデレラ時間」までに書き終えて、ブログに載せました。

 この記事、ごらんください。

 また、これから図書館に通って、よりよいものにしていくことにしています。

|

« 「夫婦して 長い風邪から 抜け出して……」。 | トップページ | 高知県 宿毛市の幡多ゼミナールでの一夜。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47423141

この記事へのトラックバック一覧です: 「一九三二年二月から四月の高知県での反戦ビラ配布」の第一原稿、ついに、一気に完成!!!:

« 「夫婦して 長い風邪から 抜け出して……」。 | トップページ | 高知県 宿毛市の幡多ゼミナールでの一夜。 »