« 高知市 「紅白」の世話にならずに……。 | トップページ | かなり遅い年賀状。高知市の藤原義一です。 »

2010.01.01

高知市 五台山からの初日の出です。

Photo  高知市の五台山の展望台から見た初日の出です。

 数十人が来ていました。平均年齢は十八歳くらいでしょうか。

 僕たちは、僕とつれあい、弟、娘、娘の二人の女孫、息子、息子のつれあいの八人でした。

 「輝いてる」 少年たちの 声上がる 五台の山から 初日の出見る 

|

« 高知市 「紅白」の世話にならずに……。 | トップページ | かなり遅い年賀状。高知市の藤原義一です。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47174124

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 五台山からの初日の出です。:

« 高知市 「紅白」の世話にならずに……。 | トップページ | かなり遅い年賀状。高知市の藤原義一です。 »