« 英作文の時間 Do you know the blog?  【スペルのミスを指摘していただいてありがとうございました。訂正しました】 | トップページ | 高知市 夜中から「植木枝盛の高等女学校設立の建議」というリポートを書き始めました。 »

2010.01.14

高知市 大学編入試験合格のお祝いをいたただきました。

  大学編入試験合格のお祝いをいたただきました。

 きれいな包みを開けてみると、すてきなボールペンとシャープペンシルが入っていました。

 いつか文房具屋で見つけて、「値段がいい」ので買えなかったものです。

 ありがとうございました。

 大学に入ってから大事に使わせていたただきます。

|

« 英作文の時間 Do you know the blog?  【スペルのミスを指摘していただいてありがとうございました。訂正しました】 | トップページ | 高知市 夜中から「植木枝盛の高等女学校設立の建議」というリポートを書き始めました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

誰からのプレゼントなのでしょう??
「言わぬが花」なのか?

投稿: ひがとよ | 2010.01.15 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47292082

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 大学編入試験合格のお祝いをいたただきました。:

« 英作文の時間 Do you know the blog?  【スペルのミスを指摘していただいてありがとうございました。訂正しました】 | トップページ | 高知市 夜中から「植木枝盛の高等女学校設立の建議」というリポートを書き始めました。 »