« 文部省がつくった中学一年生用の教科書『あたらしい憲法のはなし』の全文を掲載しているページ。 | トップページ | わーっ、僕の県立高知短期大学における授業、受験は、一月二十七日夜九時過ぎに終了しました。 »

2010.01.28

「一九三二年二月二十四日は、何曜日だったんだろうか?」「水曜日ですよ」。

 「一九三二年二月二十四日は、何曜日だったんだろうか?」
 MAさんが、インターネットで調べてくれました。
 「水曜日ですよ」
 彼女が使ったのは「あの日は何曜日? 10000年カレンダー」。
 すごいサイトです。
 ここにあります。

 http://www5a.biglobe.ne.jp/~accent/kazeno/calendar/

|

« 文部省がつくった中学一年生用の教科書『あたらしい憲法のはなし』の全文を掲載しているページ。 | トップページ | わーっ、僕の県立高知短期大学における授業、受験は、一月二十七日夜九時過ぎに終了しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47408418

この記事へのトラックバック一覧です: 「一九三二年二月二十四日は、何曜日だったんだろうか?」「水曜日ですよ」。:

« 文部省がつくった中学一年生用の教科書『あたらしい憲法のはなし』の全文を掲載しているページ。 | トップページ | わーっ、僕の県立高知短期大学における授業、受験は、一月二十七日夜九時過ぎに終了しました。 »