« 衆議院予算委員会で日本共産党の赤嶺政賢議員が質問。すごい。【補足しました】 | トップページ | 高知市 初めてのトラコッタ。焼きあがりました。 »

2010.01.22

いやいや、後期試験への道は、けっこう厳しい。

  わーっ。やっと高知短期大学の「経済学Ⅰ」の後期試験のためのメモづくりが終わりました。

 経済学は、面白いのですが苦手な科目です。

 あと、準備しなくてはならないのは「国際法Ⅱ」。

 すでに昨日からテストは始っています。

 テストが終わってから、あと二つリポートを仕上げなくてはなりません。

 ふーっ。

 さぁ、今夜は、これから「キャリアデザイン」の試験です。

 いざ、いざ。 

|

« 衆議院予算委員会で日本共産党の赤嶺政賢議員が質問。すごい。【補足しました】 | トップページ | 高知市 初めてのトラコッタ。焼きあがりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47361154

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや、後期試験への道は、けっこう厳しい。:

« 衆議院予算委員会で日本共産党の赤嶺政賢議員が質問。すごい。【補足しました】 | トップページ | 高知市 初めてのトラコッタ。焼きあがりました。 »