« 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その一 「えっ、十数万円だったの!」。 | トップページ | 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その三  「一気にリポートの作成」。 »

2010.01.17

高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その二  「愛媛県立図書館四階に出現しました」。

 そして、本日。

 僕と妻は、高知市の、わが家を午前八時に出発。

 午前十一時半。松山市の愛媛県立図書館四階に出現しました。

 どひゃーっ。大量の『京大短歌』です。

 僕が、これを読んでコピーの必要な所をチェックし、それを妻がコピーする、そして、そのコピーがうまくできているか僕がチェックするという作業です。

 昼食もとらずに、ときには「なんで私がこんなことを……」という妻の抗議を受けつつの作業です。

 午後四時、作業終了。

 妻は、すごい有能な「共同作業者」でした。

 感謝。

|

« 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その一 「えっ、十数万円だったの!」。 | トップページ | 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その三  「一気にリポートの作成」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47321920

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その二  「愛媛県立図書館四階に出現しました」。:

« 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その一 「えっ、十数万円だったの!」。 | トップページ | 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その三  「一気にリポートの作成」。 »