« 高知市 県立高知短期大学の後期試験の準備で苦しんでいます。 | トップページ | 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その一 「えっ、十数万円だったの!」。 »

2010.01.16

高知市  「『年賀状、来なかったので心配で』 電話をくれた旧友がいる」。

 「年賀状、来なかったので心配で」 電話をくれた旧友がいる

 午前中、茨城県に住む高校時代からの友人から電話をいただきました。ピアノの先生です。三年前に夫が病気で亡くなったとのことでした。僕たちと同い年の人です。知りませんでした。

|

« 高知市 県立高知短期大学の後期試験の準備で苦しんでいます。 | トップページ | 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その一 「えっ、十数万円だったの!」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47310339

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市  「『年賀状、来なかったので心配で』 電話をくれた旧友がいる」。:

« 高知市 県立高知短期大学の後期試験の準備で苦しんでいます。 | トップページ | 高知市 月刊俳句誌『京大俳句』八十六号分探索 その一 「えっ、十数万円だったの!」。 »