« 「ブランコのある廃校」、高知県のどこかにありませんか。ツーリング始末記。 | トップページ | ツバキの花って落ちてからも光を放っていますね。 »

2010.02.14

うーん、まだ撮れていないシーン……。

 「藤原少年」は、いま悩んでいます。

 軽く引き受けてしまいました。
 で、このテーマで、この写真をということで撮り始めました。
 一月下旬のことです。

 実は、注文されて撮るのは初めてです。

 まだシーンがたくさん残っています。


 ● 「少年」。
 ● 廃校のブランコ。
 ● 護憲派の宣伝車。
 ● スイセン。
 ● ナンテン。
 ● 屋台。
 ● 折りぐせのついた遺品の冬帽子。

 いくつかは挑戦したのですが、うまく撮れていません。

 いい、シーンを、ご存知ありませんか。

|

« 「ブランコのある廃校」、高知県のどこかにありませんか。ツーリング始末記。 | トップページ | ツバキの花って落ちてからも光を放っていますね。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47560536

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、まだ撮れていないシーン……。:

« 「ブランコのある廃校」、高知県のどこかにありませんか。ツーリング始末記。 | トップページ | ツバキの花って落ちてからも光を放っていますね。 »