« 仁智栄坊(にちえいぼう)さんの俳句。 | トップページ | 今月、二月十二日が締切りです。高知県が「県立大学改革にかかる永国寺キャンパス検討会 報告書(案)について」の意見を公募しています。 »

2010.02.08

短歌「二〇一〇年二月八日という日」。

  「学び舎(や)を 守れの意見書 出しなさい」 「私は出した」と突き上げられて

 ターゲット 七十八年前 高知県 資料の中に 入り込んでる

 年上が 「忘れるから」と チョコレート 事前にくれてる バレンタイン前

 笑顔撮る 僕の表情 むっつりで うまくいかない 笑顔の写真

 韓国の 友の訪問 迎えきる 準備の会議 今夜も熱して

 千葉佐那(さな)と 龍馬の関係 問いつめる 興味の欲の 意気込みやよし

 初めての メールをくれた 女性あり 追っかけをした わが十九歳

 夜十時、妻の携帯 通じない 昨日も今夜も 走りぬいてて

 炊飯器 何かお米が 入ってて スイッチ入れてる 夜十時半
 
 テレビ見て 踊っているよ ひっとりで もう真夜中に 近い時間だ

 朝食の 鍋にいくつか つぎたして 夜中の晩飯 かずつくってる

 妻帰り 最初の一言 ネコの名で 夫、しょんぼり パソコンの友

|

« 仁智栄坊(にちえいぼう)さんの俳句。 | トップページ | 今月、二月十二日が締切りです。高知県が「県立大学改革にかかる永国寺キャンパス検討会 報告書(案)について」の意見を公募しています。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47517143

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌「二〇一〇年二月八日という日」。:

« 仁智栄坊(にちえいぼう)さんの俳句。 | トップページ | 今月、二月十二日が締切りです。高知県が「県立大学改革にかかる永国寺キャンパス検討会 報告書(案)について」の意見を公募しています。 »