« この二年の僕 その六 写真、彫塑(ちょうそ)、短歌……。 | トップページ | この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。 »

2010.02.21

この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。

 いやはや、いろんなことを企画しましたね。

 高知短期大学存続をめざす学生の会の「望年会」を二回。

 これは、いいだしただけでSAさんなんかにやってもらいましたね。

 二〇〇九年の正月の、わが家での宴会。

 二〇一〇年の正月の、高知市の朝倉ゼミナールでの高知大学関係者の、うたごえの会。

 これもOさん、NAさん、MO夫婦、妻が中心になってやってくれました。

 そうそう、二〇〇〇年五月には、タクシーで山口県のアメリカ軍岩国基地に基地開放を見にいこうということも提案しました。これはOさんが運営してくれました。

|

« この二年の僕 その六 写真、彫塑(ちょうそ)、短歌……。 | トップページ | この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47628053

この記事へのトラックバック一覧です: この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。:

« この二年の僕 その六 写真、彫塑(ちょうそ)、短歌……。 | トップページ | この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。 »