« この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。 | トップページ | 高知県が、だんだんキナ臭くなっています。三月二日には防衛省の自衛隊駐屯地開設について講演会も。 »

2010.02.21

この二年の僕 その九 いまは二十歳のつもりで……。

 で、四月からは他県の四年生大学の三年生になります。

 アパートは七畳半一室。

 昨年、一つ病気が追加されました。

 かなり危険なものです。

 でも、治療を開始していますので安定しています。

 体をかばいながらばたばたしないで勉強と向かい合いたいと思っています。

 県立高知短期大学に入ったのが十八歳。

 そして、いまは二十歳。

 そんな感じで学びたいと思っています。

|

« この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。 | トップページ | 高知県が、だんだんキナ臭くなっています。三月二日には防衛省の自衛隊駐屯地開設について講演会も。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47628265

この記事へのトラックバック一覧です: この二年の僕 その九 いまは二十歳のつもりで……。:

« この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。 | トップページ | 高知県が、だんだんキナ臭くなっています。三月二日には防衛省の自衛隊駐屯地開設について講演会も。 »