« 「お誕生日サービス」のはがきが来ました。 | トップページ | 「フィギュアーを 僕と二人で やらないか」。妻の答えは……。 »

2010.02.22

二月二十二日は、「ヘルメット記念日」です。

Photo  二月二十二は、ニャンニャンの日、ネコの日だそうです。

 これは、今夜の妻の発言です。

 僕にとっては、「ヘルメット記念日」です。

 アジア太平洋戦争のときの壕(ごう)に入るとき、岩が落ちてきたら危ないので、これを買いました。

 ついでに、岩が落ちてきても大丈夫なブーツも買い込みました。

 準備OKです。 

|

« 「お誕生日サービス」のはがきが来ました。 | トップページ | 「フィギュアーを 僕と二人で やらないか」。妻の答えは……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47636425

この記事へのトラックバック一覧です: 二月二十二日は、「ヘルメット記念日」です。:

« 「お誕生日サービス」のはがきが来ました。 | トップページ | 「フィギュアーを 僕と二人で やらないか」。妻の答えは……。 »