« この二年の僕 その五 県立高知短期大学のYAさんが譲ってくれたメスの子ネコ。 | トップページ | この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。 »

2010.02.21

この二年の僕 その六 写真、彫塑(ちょうそ)、短歌……。

 芸術方面にもウイングをのばしました。

 まず、わが家のブロック塀に、二十歳代前半の麦ちゃんに絵をかいてもらいました。

 みずからも高知市の彫塑(ちょうそ)の講座を二シリーズ受けて四つの作品をつくりました。これは、これからもやりたいと思っています。

 写真も、いろんな展示会に出品しました。

 前からやっていた短歌も三冊の歌集をつくりました(その二つはブログ上のものですが)。

 詩、小説、陶芸など、はじめたものの、ものになっていないものもたくさんあります。

|

« この二年の僕 その五 県立高知短期大学のYAさんが譲ってくれたメスの子ネコ。 | トップページ | この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47627982

この記事へのトラックバック一覧です: この二年の僕 その六 写真、彫塑(ちょうそ)、短歌……。:

« この二年の僕 その五 県立高知短期大学のYAさんが譲ってくれたメスの子ネコ。 | トップページ | この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。 »