« 本日は休みでしたが……。アネモネに出合ったのがうれしかった。 | トップページ | 英会話の時間に出席のときは……。 »

2010.02.11

昨年のスイセンが、また咲き始めていました。

Photo  雨の中、オートバイを飛ばして家に帰ってきました。

 午後三時前のことです。

 するとすぐ、雨がやみました。

 庭を見ると昨年咲いていたスイセンが、また咲き始めていました。

 何か、春に向かっているようです。

 さてさて、遅い昼ごはんです。

 おかずは、ありあわせのものでつくりました。

 ご飯も、もうすぐ炊けそうです。

|

« 本日は休みでしたが……。アネモネに出合ったのがうれしかった。 | トップページ | 英会話の時間に出席のときは……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47538368

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年のスイセンが、また咲き始めていました。:

« 本日は休みでしたが……。アネモネに出合ったのがうれしかった。 | トップページ | 英会話の時間に出席のときは……。 »