« 高知県 宿毛市の幡多ゼミナールでの一夜。 | トップページ | Sukumo Assembly members wishing to protest against the visit of the Aegis cruiser, the USS Lake Erie to the port of Sukumo. → To:  The President of the United States, Barack Hussein Obama »

2010.02.01

高知県宿毛市に、また、またアメリカの「黒船」が来ました。

 高知県宿毛市に、また、またアメリカの「黒船」が来ました。

 ブッシュ大統領がオバマ大統領にかわりましたが、アメリカ帝国主義の侵略体質は引き続いています。

 「黒船」が押し寄せてきたとき、どうするか。

 坂本龍馬は、「黒船」事態に、その問題を解決しようと奮闘しました。

 いま、わたしたちも!!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

|

« 高知県 宿毛市の幡多ゼミナールでの一夜。 | トップページ | Sukumo Assembly members wishing to protest against the visit of the Aegis cruiser, the USS Lake Erie to the port of Sukumo. → To:  The President of the United States, Barack Hussein Obama »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47454357

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県宿毛市に、また、またアメリカの「黒船」が来ました。:

« 高知県 宿毛市の幡多ゼミナールでの一夜。 | トップページ | Sukumo Assembly members wishing to protest against the visit of the Aegis cruiser, the USS Lake Erie to the port of Sukumo. → To:  The President of the United States, Barack Hussein Obama »